五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20091128114004.jpg

梅田スカイビルの屋上でロケをしていた時に撮った写真。
淀川が見えますね~

元旦も夜通し解放されていて、
初日の出もこの屋上から見られるんだって~(^-^)

さて。
いただいていたご質問に少しですが、
お答えしたいと思います☆

11月20日、ディナーショーにつけていったリボンカチューシャは
自由ヶ丘のサボンの隣の洋服屋さんで買ったものです。

今日も着ているZARAのニットワンピースは今年のものです。

スタッズ付きネイビーニット帽は学芸大学の洋服屋さんで買ったものです。二千円ぐらいだったかな?

昨日はいていたユニクロのデニムは数年前に買ったスキニータイプのもの。

お料理するとき、エプロンはつけます!
腰から下だけの、ギャルソンエプロン?っていうかな?
あのタイプが好きでいろんなところのものを何枚か持っています。
色はベージュや黒など、ベーシックなものが多いかな。
エプロンするとなぜか気合いが入るような気がするのは私だけ(^^ゞ?


とりあえず今日はこんな感じで。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m