先週お会いした素敵な方々。
まずはこちら。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20090926192245.jpg

帽子デザイナーの日爪ノブキさんです。
これからパリでCHANELなどの帽子作りを手がける工房で製作活動をするのだそう。
彼の作った作品はどれもこれも芸術的で美しい!素晴らしい才能の持ち主なんだな~と感動しました。
デイリーユースのこんなかわいいカチューシャもありましたよニコニコ
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20090926192614.jpg

日爪さんのホームページ
www. nobukihizume.com

そして。
先週の長井さんのセミナーでご一緒した、
ジェルパックのフェヴリナの蔵原さんと
フリーのウェディングプランナー(日本には数少ないんですって)の
ayameさんです。
五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-20090927212612.jpg

同じテーブルでいろいろなお話しをさせていただきましたが、
お仕事の話になるとお二人ともが熱く語る!語る(笑)!
私が先週お会いしたみなさん、
ご自分のお仕事が大好きで、
愛と情熱を持って、取り組んでいてキラキラ

スバラシイ!!

私も頑張ろう!と
また気持ちを引き締めましたニコニコ