はい。

頑張ってできる限りお答えしたいと思います!

行きますよ~得意げ


4月27日「今日の私」で着ていたボーダーカットソーは

ドゥズィーエムクラスのものですリボン


白いスカートはくとき、透けないように工夫していますか?

してます。してます。

白ならベージュのペチコートが一番透けないですよ。

あとおすすめなのはウンナナクールという下着屋さんの

センチ買いできるはらまき。

私は長め(70センチぐらい)に切ってもらって

便利なインナーとして愛用中!(ただし、ベージュがないんだよな~。発売されないかな~?とさりげなくアピール宝石紫


スンドゥブチゲのレシピ。

本当にこれでいいのかはわかりませんが。

自分で編み出した方法です(笑)

チゲの鍋を熱して、ごま油でキムチを炒め、

そこに中華スープを加え、粉トウガラシ、だし醤油

あさり入りのシーフードミックス、豚バラ肉、きのこなどを加え少し煮る。

お豆腐、たまご(あれば)にら(あれば)入れてさらに少し煮たら出来上がり音譜


ジョギングする時のスタイル走る人

半そでのスポーツTシャツにランニング用タイツの上にショートパンツを重ね着する。

っていうのが多いかな。

このランニング用のタイツ!これはくとめちゃくちゃ走りやすくなりますよ。

あ。あと。駒沢公園テニス自転車

走りやすいですよね~。

夏場も日陰が多くて楽だし。私もよく行きます。


5月7日に巻いていたストールの巻き方について。

単純にぐるぐると巻きつけていただけで~す。

縁にレースがついているタイプのストールなので、

ニュアンスが出て、複雑に見えたのかなべーっだ!


私の髪の毛について。

くせっ毛なのです。

お仕事の時は、アイロンで巻いてもらうことが多いですクラッカー


暮らす服2009夏のカタログに写っていた私服のチェックのワンピース。

随分前にパリで購入したイザベルマランのもので~す。


おいしいお弁当を教えて!

私が好きなのは、昨日の金兵衛や津多屋、あと、学芸大学にある

オーガニックレストラン

「みどりえ」

のお弁当もめちゃくちゃおいしいですよ目


パン食パン?大好きですよ~。

むむむ。

代々木上原にはおいしいパン屋さんが多いという印象が。


好きなスポーツ選手、有名人。

う~~ん。

特に応援していたり好きなスポーツ選手はいませんが、

ヤンキースの松井選手野球がインタビューに

答えてるところ。は好きです(笑)

あのきちんとした態度できちんと答えてくれる感じがさわやかで。

有名人で好きなのは聖子ちゃん!(松田聖子さん)

コンサートカラオケがあると聞けば・・・行く!

来月から始まりますね~夏のコンサートが。

楽しみ~ラブラブ


まだお答えできていないものもありますが、

またきちんとお答えしたいと思いますので

よろしくお願いいたしま~すラブラブ!