五明祐子オフィシャルブログ 『オキラクDays』 Powered by アメブロ-081209_174804.jpg
右の開いているほうは私ので来年用。
左のはみいゆので今年のもの。

でもどちらも同じ手帳です。

たいていの本屋さんには売っているタイプのものですが、

これがめちゃくちゃ使いやすいの!!
ものすごくイイ!!

去年みいゆが使ってたのみてまねっこして買ったんだけど、
その使い心地にすっかりはまって来年用もリピート買いしたんです。

まず手帳の真ん中がリングになってて開き安いのがいいし、(ここにボールペンとか挟めるし~)
書く場所も広くって、電話しながらささっと書くのにも書きやすいし~
っていいトコあげたらキリがない^^;

もしも本屋さんで見かけたらみてみてくださ~い。
すっごくイイから!