070526_231447.jpg
先日(先日も?か?)行ったラゾーナで買ったハンガー。通販なんかでも売ってる、服がずり落ちないってのがウリの「ダッチハンガー」
これなんだかすごいです。値段も400円ぐらいでお手頃。なのにものすごい実力の持ち主!感動した!

また行って買い足すつもり♪

さてさて。
ずいぶん前になりますがみなさんからの質問でレインブーツに関するものがありましたが私は代官山のエリオポールで購入しました。他のお店でも結構見ましたよ。BEAMSとか。あ。ラゾーナ(ラゾーナ、ラゾーナうるさい(^_^;)?)にも売ってました。色は茶とカーキと黒があったような…。
ラゾーナのフードコートの冷麺!私も気になってました!ありがとうございます。今度食べてみます!
そうそうフードコートも楽しいのよね~あそこは。
スーパー三和の安さにもびっくりでしたよ~(^o^)