061004_113925_M.jpg
今日はネイルサロンとヘアサロンをはしごします。

時間があるときに一気に行くことにしています。

このふたつ…実は私にとってはけっこうツライものでして…
もちろん綺麗になるのは嬉しいし、気持ちのいいものなんですが…

せっかちな性分なもんで、長時間じっとしていなきゃいけない状況がかなりのストレス…。

なのでなるべく一日で済ませるようにしています。ある意味我慢の一日って感じでしょうか(笑)?

ネイルのほうは最近VIENS VIENS代官山店で、カルジェルというものにしています。

これがイイ!かなりイイ!
一度やると削れたり剥がれたりすることもなくかなり長い期間綺麗なネイルをキープすることが出来るんです!

今までせっかくネイルサロンに行って好きな色を塗ってもらったのに次の日の撮影で落とさなきゃならなかったり…(涙)だったけれど
これなら上から違うネイルを塗っても専用のリムーバーで落とせばあら。元通り!

今日はどんなデザインにしようかな~?