消せ | 川崎だよ おっかさん Powered by Ameba

川崎だよ おっかさん Powered by Ameba

気まま、マイペース、自分が1番。

LINEの相手に、ハッキリ言ったら失礼かなと 思うことを、配慮して


あえて主語述語を濁らせた 提案文章を送ったら、


やってみたら?


まさかの返答がくる。 

お前に向けてぴったりな事案だと思うんだけど…

いや~自覚ないんだな~


スルーしてるから気にせず生きていられるんだろうな。


そのような、自分にとって汚点にしかならないやりとりは、削除します。

イライラするからね。

ついでに LINE画面から非表示にしてやった


なんとなく波長が合う時があるから仲良くしてるけど、根本的な部分は全然合わないんだよね。

度々 アレ?っていうやり取りになるから、今後はなるべく送らないようにしよう。

どうしてもモヤモヤが無くならず 仕方なくこれを書いてるのも

正直なところ本当に無駄な時間です。