アメーバオウンド&Googleマイビジネス大阪セミナー終了しました! | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

生徒数140名超え現役講師がお伝えする
SNS生徒募集法
かわかみ音楽教室 川上美紀子です。

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


 川上美紀子の

スマホ生徒募集ブログ+YouTubeセミナー動画

     好評販売中‼︎

                    詳しくはこちら


 スマホ生徒募集facebook+LINE@セミナー動画

     好評発売中‼︎

                    詳しくはこちら


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




大阪「Ameba Ownd 」「Googleマイビジネス」セミナー

12月20日に開催しました。



店舗募集で使いこなしている!!

リンパストレッチマッサージセラピストの

三井さやか先生をお呼びし



スマホを片手に

アメブロオウンドのアプリ立ち上げから

ホームページのデザインや写真のセット

プロフィール作成や地図をはめ込み

SEO対策まで爆笑!!!!!!



セミナー中にチャチャっと

作れてしまいましたラブ!!






Googleマップに教室を載せ

ネット検索上位表示させるための裏ワザを

伝授していただき、実践しました!!


Googleマイビジネス

知らなかったけれど

こんなに奥深かったのですね爆笑


私ももっと使いこなさなければ〜

と反省しました爆笑アセアセ





手取り足取り丁寧に教えてくださった

三井先生のご指導のおかげで

受講者の先生方が

しっかりマスターされていましたキラキラ





あっという間の2時間
三井先生ありがとうございました爆笑!!


次は、1/15名古屋セミナーで
よろしくお願いします*\(。・∇・。)/*






乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ


「Ameba Ownd 」「Googleマイビジネス」セミナー in名古屋


日程:1月15日(火)9:45~11:45

会場:ウインクあいち1206 

(名古屋駅より徒歩5分)

http://www.winc-aichi.jp/access/


講師:三井さやか先生

(リンパストレッチマッサージセラピスト)

司会:川上美紀子(かわかみ音楽教室)

受講料:先行募集 6000円  一般 7000円

※♪[先行募集は定員に達しましたので終了しています。

※お申込みは1月6日(日)23:59まで





名古屋セミナー  お申込みは右矢印こちら


・お名前

・教室名(地域名)

・お電話番号

「1/15名古屋セミナー希望」

とご記入の上こちら よりお申し込みください。







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


乙女のトキメキ1/29(火)西尾純平先生の

「チラシ生徒募集セミナー」受付中!!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



お申込の際には

・お名前

・教室名、地域名

・LINE ID

をご記入の上、下記のLINE@よりメッセージ受付いたします。

下矢印下矢印下矢印


【無料プレゼント】
私の LINE@では、お教室をされている方の売上アップや
安定集客の方法についてのノウハウを配信しています。

お友達追加で LINE@で集客する為のテクニックも
プレゼントしていますので
是非お友達になって受け取ってください!

お友達になってLINE@の活用方法ゲット
下矢印下矢印下矢印

友だち追加
ID検索→ @mikiko
※@マークも忘れずに