あなたと教室の情報を発信する | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

ベル教師教育1位チョコ王冠1
ブログランキングに
ご協力お願いニコニコラブラブ致します


人気ブログランキングへ


近年、ご入会いただいた生徒さんに
「どうして、うちの教室を選んでいただいたのですか?」
という質問を必ずしています。

そうすると下記のお答えが返ってきます。

⚫︎どんな教室かが見えた
⚫︎この先生に習いたいと思った
⚫︎安心して来ることができた

生徒さん側にこのような気持ちに
なっていただくと
ご入会してもらえるのです。


なので、先生がやるべきことは

⚫︎教室の新鮮な情報をブログ発信する
⚫︎先生自身の理念を伝える
⚫︎こまめに書いて安心感を与える


先生のキャラは
ブログで文章を書いていると
読み手には伝わるものです。


できるだけ毎日書くビックリマーク


そうすることで
先生自身が、経験を積み
初めはハチャメチャだったとしても
だんだんコツを掴み
良い記事が書けるようになります。


情報量の少ない教室
生徒さんは集まりませんビックリマーク

生徒さんを引き寄せたい!
と思うなら
ご自分が情報を
たくさん発信していきましょう(^o^)/


**************


音楽教室系の電子書籍出版は
私が第一人者ニコニコひらめき電球
Amazon Kindleより好評発売中‼︎

無料ブログで1年間に30名集めた生徒募集法/Wordle Renovation

¥390
Amazon.co.jp


昨日もこちらのご注文がありました音譜
   左下矢印左下矢印左下矢印

電子書籍を読む環境がない先生は
電子書籍と同額で
原稿データをお送りさせていただきます。

詳しくは
こちら
へお問い合わせください。