ランキング参加中に付き、お手数ですがクリックおながいします。
m( ̄ω ̄;) m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

にほんブログ村

 

 

今日はあそこのチキンを買って来た。

 

image

 

あの日に食べると、乗せられている様な気がするので今食っておく。

しかし売上には貢献しているので、これは単なる精神的勝利に過ぎない。

 

それにしても今年も1年本当によく頑張った。

 

年末年始は九州に行ったし、夏は北海道にも行った。四国、和歌山、三重、

長野や静岡も訪ねたし、福井など日本海側にも出掛けたっけ。

 

ちょうどあの時期だ、頑張った自分にプレゼントをあげようと思うんだけど

何がいい?

 

うーん、オレって物欲がそんなに無いんだよね。SUPは買ったしエンジンも

揃えた、リールと竿も新調しちゃったし

 

今欲しい物って何だろう?ああ、すぐ欲しい物が3つ4つ出て来る人が羨ましい。

 

ジルに400Wのソーラーパネルを追加してリチウムを600Ahにするってのは

魅力的だけど、そんな甲斐性が無いのはオレ自身が一番知っている。

 

では他には何がいい?

 

 

リトルプレゼンツのフルドライスーツはどうだ?これがあれば真冬でも

SUPで釣りが出来るぞ。落水してもまったく濡れないらしいよ。

 

でもマジで冬にSUPで釣りなんて行くのか?

 

うーん、よく分からないけど、コレが有れば行くかもね?

 

せっかく買ったのに寒いから行かないなんてのは許さんぞ!

 

うん、大丈夫ちゃんと使うよ。

 

それにこれ買った後に別の何かが欲しいって言ってもダメだからな!

 

うん、大丈夫だからこれ買って!買って!買って!買って!

 

オレは床に寝ころび足をバタバタさせる

 

もう、しょうがないわね、この子は そう呟くと

 

徐に起き上がりモニターの中の「注文を確定する」ボタンをクリック

したのだった。

 

男の買い物は売り場じゃ無く脳内で悩むものだ。

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございました。

お手数ですがお帰りの際はひと押しお願い致します!

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村