ランキング参加中に付き、お手数ですがクリックおながいします。
m( ̄ω ̄;) m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 

にほんブログ村

 

三連休だ。昨日はお客さんと三重県でゴルフ



今日はセツ子と,犬達を連れて岐阜の板取川までキャンプに来た。



クソ暑いが山の上にはぽかりと夏雲が浮かぶ。梅雨明けももうすぐだろう。



板取川に来るのは何年振りだろう?川は相変わらず、素晴らしく透き通っている。



でもキャンプ場は満員御礼だ。水着の坊ちゃん嬢ちゃんが走り回っていて、オレ達には少し場違いだ。



まぁまぁ、それでもサイドオーニングを引っ張り出し、チェアやテーブルを並べて、焚火台に火を熾した。



色々と悩み事や厄介な事も有るけど、明日死ぬ様な病気でも無いし、身体のどこかが死ぬほど痛い訳でも無い。取り敢えずは借金取りに追われてる訳でも無い。



ジープも



フレルも居る。



幸せってのは、こんな事を言いのだろう。

だから今日はセツ子の為にピーマンと椎茸を焼いてやろう。



今まで32年間、どちらもオレが苦手なので、決して我が家の食卓には上がらない食材だ。



鮎も肉も腹一杯食うがいい。



オレは炭火からトングでセツ子の皿に椎茸やピーマンを乗せてやる。


どうだ、美味いか?


そう尋ね、笑顔で頷く嫁を優しい目で見詰め、オレ達色々有ったけど、一緒になって良かったよな。 何も取り柄の無いオレが不自由無く暮らせるのはお前が支えてくれたからだよ。ありがとう。


そう呟く。


こんな事で老後オムツを替えて貰えるなら安いものだ。


アナタも熟年離婚で捨てられたく無いならたまにはやった方がいい。



ご訪問頂きありがとうございました。

お手数ですがお帰りの際はひと押しお願い致します!

   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村