泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



7日の日曜日、遂にと言うか漸くと言うべきか、トライアンフのディーラーさんから

タイガーのトップケースが入荷したと連絡を頂きました。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



待つこと実に2ヶ月....でも、来たならいいじゃないか、良かった。良かった。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



ついでに以前こちらでお話した低速時のエンジンストールと



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


つい最近発症した燃料ゲージの不具合も一緒に見て頂きましょう



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


店長さんに乗って貰い、エンジンストールの症状を確認して頂きます。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


「なるほど、確かに止まってしまいますね。右折の時なんかは注意が必要じゃ

ないですか?出来れば今日置いて行って頂きたい所ですが、無理そうですよね?」


この日はちょっと出掛けた帰りに寄ったので荷物が満載だったのです。


しかし、心配ご無用!私はこの2ヶ月間でエンストしたら目にも止まらぬ早業で

セルスターターを押す術を体得しているのですから....



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


「燃料ゲージはおそらくセンサーの故障で、ガソリンが空だと認識してしまって

いるのだと思います。ええ、すぐ直りますよ。」



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


「エンジンストールも診断機に掛ければ原因が分かると思います。」


診断機?


「ええ、今本国に発注していますから届いたらご連絡してバイクは取りに伺います。」


い、いつ来るの?


「うーん、そう時間は掛らないと思いますが....」



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


そ、そうなんだ。ボクチンもう待つのはお腹一杯なんだけど、逆流してもいい?


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)