泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


先日TRIUMPH PARTS UK から購入したフットレストです。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


仮組みをしようと思い開梱してみました


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


この穴に可倒部のパーツが入るみたいですが、バリが有って入りません。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


天下のドイツ製でもこういう事があるのか...でも、まぁ、ポーランド製に比べれば

かわいいモノです。軽くヤスリを当てておきましょう。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記

ところで純正のパーツは黒く塗装されています。私のタイガーはブラックなので、



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


このテカテカ光るステップをそのまま装着するのは如何なモノでしょう?



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


そこでお友達の塗装屋さんにお願いして黒く塗って貰いました。Perfektion! 完璧です。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記

さっそく取付ましょう.....アレ?インストールマニュアルにある8番のスプリングが

ありませんよ...



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


何だ?何だ?何だ?


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


ゲゲッ!XT660Z Tenere?何じゃコリャ!



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


こ、ここにも....つー事は品違い...テメェ~ドイツ人よくもやりやがったな!


母さんボクはマジでヨーロッパの人が嫌いになりそうです。




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)