泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



今日はエゲレスから荷物が届きました。ひとつはtriumph-online

買ったSW-MOTECHのフットレストです。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


大型のフットレストはダート(行かないけどね)でのスタンディングを容易にし

ライディングの疲労軽減に効果があるそうです。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


ホレ見てみぃ、オフロード走行時(行かないけどね)ブーツのソールをしっかりホールド

する頑丈な作りで、2段階の高さ調整機能付きだがや。


泥濘(ぬかるみ)タイガー日記


もういひとつはコレだわ。



泥濘(ぬかるみ)タイガー日記



一応、タイガーなのでパニアにでも貼ろうかと思ってポチったトラステッカー

です。外車を買った途端にこの手のグッズを買い漁るのは精神年齢の低い

俄オーナーによく見られる行動ですね。あぁ、オレだよ。オレ!


どちらも遅いと評判のRoyal mailで届きましたが、発注後10日ほどなので

まぁ、こんなもんでしょう。


しかし、同じ英国からの入荷予定の純正トップケースはどうなっちゃってるん

でしょうね?


ディーラーさんは9月下旬と言っていたので、電話をしてみたら、まだ届かない

との事でした。それどころか部品は突然本国から送られて来るので、正確な

日付は分からないと、これまたぶったまげのご回答....


ホンマかいな!それじゃ私が海外通販 で買ってるのと同じじゃん!


一応、トライアンフジャパンとかあるんだから正確な納期回答くらいはして欲しい

ものです。


そりゃ、王女様のトップレス写真が新聞に載っちゃったりで大変なのは分かるよ。


でも、普通約束の日程を過ぎたら、遅れてる理由を説明する電話くらい掛けて

来ない?


今回のトップケースは走る事に直接関係ないからまだいいけど、もし、これが、

走行に関する部品で、2か月もバイクに乗れないなんて事になったら、ワタシャ

発狂しちゃいますよ。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数ですがランキング参加中に付き、お帰りのさいには

こちらをクリックおながいします。(ω;)