どうも
チョモランマです(●´ω`●)ゞ
そういえば、俺の名前は「チョモランマ」なのですが、
なぜ、チョモランマなのかというと・・・
アメーバに登録した当時、たまたま歌っていた鼻歌が、
ちょもちょもちょんも
ちょもらんま~
(自作)
だったので、勢いでチョモランマにしてしまいました![]()
まったくもって、深い意味はありません![]()
今になって、少し後悔(´・ω・`)
まぁ、これといって、ほかによい名前が思い浮かばないので、このままチョモランマでいくけどね![]()
けど、自己紹介のプロフだけはまじめに直してみたんだとさf^_^;
さて、本題!![]()
昨日はブログを更新しようとしたんだけど、
自宅にて発泡酒を4本あけ、酔いつぶれてしまい、夜の8時には寝たんだとさ![]()
(アメーバピグで遊べなかったよ
)
なので、昨日の出来事はというと、
仕事中に、松屋で牛めしを食べようと思い、松屋にいったんだとさ![]()
食べたいメニューは節約のため、牛めしの並250円![]()
貧乏人にはたすかるよねぇ~(*´σー`)
券売機にお金を入れ、指は牛めし列へ・・・
大盛は一番右にあるので、迷うことなく一番左にあるボタンを押したんだとさ![]()
はい、
出てきた券は、牛めしの「小盛」![]()
えっ!?Σ(゚д゚;)
小盛って何!?( ̄□ ̄;)
そんなもんあるの!?(iДi)
大の大人が小盛ってヽ(;´Д`)ノ
小森のおばちゃまかっヽ(`Д´)ノ
(我ながらつまらん
)
値段も20円安いだけで、かなり損した気分![]()
まるで、ダイエットしてる人か、糖尿病を患ってるひとみたい![]()
20円プラスして、店員に並盛にしてもらおうかとも思ったけど、
少量の牛めしを短時間で食べたんだとさ![]()
いいんだ
駅ビルでタイ焼きを買って食べるもんね~だ![]()
(その時点で不経済
)
・・・
タイ焼きを買って帰ることにしたんだとさ![]()
仕事中だったので、マイトラックに戻ると、
なんとそこには「P」のマークの帽子をかぶったPちゃんマン(勝手に命名しましたが、駐車違反取締役員さんのことね)が、機械を片手に俺のトラックの目の前に立ち、ピコピコと違反切符を作成してるではありませんか!(((゜д゜;)))
すかさず、
俺「すみませ~ん!今出ます!!駐禁切りましたか!?
」
すると、
Pババア「まだよ
」
俺「あざ~っす
今、うごかしま~
」
・・・
違反せずに済んだんだとさ![]()
いや~、俺は大型バイクの免許を取得したばかりだし、違反すると平日に初心者講習にでなきゃいけなくなるので、死活問題になりかねないんよね![]()
牛めしの並盛だったら切符を切られてたよ![]()
運こがよかったぁ![]()
![]()
あ、運ね![]()
牛めし小盛ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ
もう、注文することはないけどね(-_-)zzz
野球練習
どうも、
チョモランマです(●´ω`●)ゞ
先日、ミネラルウォータの「いろはす」を飲み、溺れタヒぬところでした![]()
なんでも主さんは、いろはすのペットボトルがやわらかいことをいいことに、潰しながらアクロバティックにのんでいたらしく、肺に水がはいったんだとか![]()
彼は何になりたかったんでしょうね・・・![]()
さっ、気をとりなおし、日記日記![]()
先週の土曜日は、俺の所属する野球チームの練習試合があり、
俺は練習試合のために、バイトをやすみ、行く気満々だったのですが、
運が悪く、たまたま風邪をひいてしまい、試合には出られなかったんだとさ![]()
ま、俺は野球が下手ですし、エラーばかりするので、今年に入ってからの練習試合は、連戦連敗![]()
思いっきり足を引っ張ってるよね(T▽T;)
なので、野球の苦手な俺は「チームのためにはよかったんだ
」と、自分に都合のいい考えを抱きながら、寝ることに専念してたんだとさ![]()
で、風邪も治り
後日、試合結果を仲間に聞いてみると、試合のほうは全員安打のボロ勝ちだったんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり、俺がいなかったから!?o(;△;)o
流石にショックです(iДi)
てなわけで今日は、実戦で使える人材になるべく先週になろうということで、野球練習をしてきたんだとさ( ̄∩ ̄#
練習だと、野球も楽しいんだけど、実戦だと緊張するんよね![]()
どんなことでも練習あるのみ![]()
あきらめたり、投げ出したりしないことがだいじなんよね(`×´)
たまにはまじめな日記でした![]()
今日も今日とて
アメーバピグにてグッピググッピグ![]()
ん~~~、この地道な作業が観覧数アップにつながるのかな?![]()
グッピグしてもらうにあたり、ピグの服装もちゃんと着替えさせてみたり(*⌒∇⌒*)
グッピグすれっ!グッピグすれっっ(〃∇〃)
・・・。
グッピグついでに、ブログも見たりしてますが、
皆さん上手に日記を書いているのにビックリします![]()
デコメを駆使し、コッテコテに飾ったり![]()
写真をいいタイミングで貼り付けてたり![]()
文字の色や大きさを変え、文書に緩急をつけたりと![]()
見てる俺からすれば「すごい
」の一言![]()
未だに携帯でデコメを使えない俺としては、時代のビッグウェーブについていけていない状態です![]()
そもそも俺は、以前は某「モ○ゲータウン」で、そこそこの栄華を極めておりました
(過去の栄光にすがる人は過去に生きてるのと同じだよね
)
日記はまずまず評判がよかったの~ね![]()
しかしながら、基本はコミュニティーサイトですし、
サイト内の友達と好きだ嫌いだ、嫉妬だなんだともめごとが起きてしまい、退会することにしたんだとさ![]()
そんな中、当時のモバ友さんに日記は続けてほしいという依頼を受け、今に至るわけです![]()
ん~。
日記は携帯から更新してたし、パソコンを使って更新に切り替えても、新たな技法の使い方がいまいちわからないの~ね
(頭が固いんだなこれが
)
てな訳で、過去にすがって生きつつも、日記はナニで勝負じゃい
・・・。
あ、
内容で勝負じゃいっ
てことで、俺らしい日記をつけていくことにしたんだとさ![]()
ん~~~、
今のところは固定された読者がいないので、少しさみしいけど(◎`ε´◎ )
その反面、何のしがらみもなく書ける感じがとても心地いいんよね(*´σー`)
たとえるなら無人島で全裸で海岸を駆け抜ける感じ?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
誰も見てないよねo(・_・= ・_・)oみたいな![]()
はっ( ̄□ ̄;)!!
俺の隠れた願望か!?![]()
あっ!\(゜□゜;)/
グッピグしに行ったら全裸で海岸を疾走シーンを見られちゃうじゃんね(((( ;°Д°))))
ってことは、見せたい願望のあるんだね(/ω\)
新たな自分発見![]()
・・・。
後半は何を書きたかったのか、さっぱりわからなくなってきたアルヨ![]()

