リサイクルブランド子供服&レディース・メンズ『ゴムの木』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年07月01日(日) 09時04分21秒

本日23時50分までサマーバーゲン開催中!!

テーマ:お店情報

今日から7月、関東地方はもう梅雨明けしたんですねー

 

6月の梅雨明けは初めてのようで、とにかく早い!って感じます。

暑い日が続くことで農作物の影響と水不足が心配ですよね。

 

今年は7月が猛暑の予報です。

そんな暑さに負けないように、半期に一度のバーゲン開催中です。

金曜日の21時半から開始して今日からさらに値引き率が上がってますので

ぜひお得にお気に入りのお洋服をGETしてください。

 

ゴムの木 バーゲン会場はこちらから⇒https://www.gomuno-ki.com/index.asp

 

 

 

2018年06月30日(土) 11時00分27秒

西野JAPANが恥をさらした件

テーマ:嬉しい話

日本代表・・・
色々な所で論争が繰り広げられていますね!
 

色んな意見があって当然ですが、4年に一回の舞台で
日本中の期待を背負ったプレッシャーの中で下した決断です。

「こんなみっともない戦いなら
 セネガルが1点取って敗退した方がいい」

なんて言う意見は寂しく感じます。

仮にもこの「他力本願」とも言える戦略を取ってセネガルが1点取って敗退していると

日本に帰って来れないくらい批判をされたと思います。

そのプレッシャー考えると半端ないですよね。

 

TVを2画面にして日本戦、セネガル戦同時に見てるだけでもドキドキするのに

現場の監督、選手は人生をかけてあのピッチに立ってます。

僕らのドキドキなんて比じゃないと思います。


ただ時間稼ぎをするだけではダメというそんな想像を絶する状況のなかで、
苦渋の決断であったことは明らかです。

「勝ち方」よりも「結果」を優先した采配は、めちゃくちゃカッコイイと思いました。

どれだけ良いことを言っていても、自己流の美学を貫いたとしても、
結果を出さないと伝わらないことって、世の中たくさんあります。

今回分かったのは大きな仕事をやってのけるにはアンチや失敗を気にしないということ。

前回の試合での本田選手のゴールがそれを象徴しているけど…

良くも悪くも、人は結果を見て、すぐに手の平を返します。

驚くほど一瞬で変わる「外野の声」ばかり気にして、
今やりたいこと・言いたいことを言えないのは、
自らの手で自分の可能性を潰していることになります。

(開幕前)
西野監督で本当に大丈夫なの?

(2戦目まで)
西野さん、素晴らしい采配だ!

(昨日の試合)
おいこら西野!日本の恥さらしめ!

 

これが一連の流れです。


だったら周囲の声に耳を傾けすぎる必要は無いし、そんなことよりも、
あの指示を、監督を信じて選手たちがやりきる。

それが1番良いと思います。


本田選手も

「僕が監督でも、この采配はできなかった。」

というコメントを出していたけど、リスクをとって勝ちに拘った姿勢は見事です。

プライドを捨てて勝ち取った決勝トーナメント。

ベルギーはめちゃくちゃ強いですが、国民を再度「手の平返し」させるような
最高のゲームに期待したいと思います!

P.S 先日お伝えさせていただきました、小玉歩メンタークラブ特別対談ですが、

対談に出演している三浦氏は僕の講師の方ですし、今回の対談は無料です。

見るだけでも十分に価値があります。

もらえるのは本日までですのでまだの方は

 

こちらからご覧下さい⇒ https://flmk.info/ad/9874/922520

2018年06月22日(金) 15時01分34秒

副業に興味をお持ちの方だけにお得な情報

テーマ:おすすめ話

こんにちは。

 僕は個人事業主を始めて、今年の9月10日で10年になります。 

サラリーマンと違って、個人でしていると時間の自由も効きますし、 

自分の色で仕事ができるので融通が効きます。 

その反面、責任は全部自分にあります。

当たり前です。 

 

ネットショップをする前はサラリーマンでしたので、起業する際は本当に めちゃくちゃ悩みました。 

転職される方もそうだと思いますが、現状を捨てて違う道に行くって すごく勇気がいります。 

ちょうど同じタイミングで家業を手伝っていた友達が大手の会社に転職しました。

理由を聞くと、やっぱり将来が不安やったから大きな会社に就職したかったって。 

その話もすごく良く分かります。 

でも、僕は全く真逆の方向に向かっていることに不安もありました。 

個人はやっぱり孤独です。 

 

なので色んな人と関われるように仕事以外でも趣味や子供繋がりなどで 人と交流が出来るようにしています。 

ゴムの木では、商品化する作業を地域のママさん達に内職で手伝ってもらってます。 

先日面接の際になんでゴムの木に志望されたのですか?って話を聞くと 

内職をスマホで検索しても怪しい所ばっかりで、事務所の前を通って チラシを見て応募しましたと言うことでした。 

 

今日はお店とは関係ないのですが、サラリーマンの方も個人事業主の方も専業主婦の方も 学生さんでもどなたでも副業に興味をお持ちの方に役立つ情報です。 

 

ネットビジネスによくある1日10分で月100万円稼げますとかの楽して稼げる等の話ではありません。 

 

あなたはネットビジネスで本当に稼いでいる人が具体的に、何を、どうやって稼いでいるのか、 直接聞いたことはありますか? 

もし、聞いたことがないというのであれば・・・ 

 

⇒ ここをクリックして確認してみてください。

 

 

ネットビジネスで稼げていない人が 全体の95%とも言われています。

 何が言いたいのかと言えば、 とにもかくにも稼げていない人が 圧倒的に多いということなんです。

 たとえば、Facebookで 「月収1000万円です!」 とか叫んでいる人っていますよね。

 ところであなたは、ああいった人たちが 本当に月収1000万円を稼いでいるのか、 

その証拠を見たことがありますか?

 

 ほぼ100%ないと思います。 (あまり大きな声では言えませんが) なぜなら、彼ら・彼女らは 別に1000万円の 月収なんて稼いでいないからです。

 稼いでいないから証明することも できないということなんですね。 

「そんなこと言われても、  じゃ誰が実際に稼いでんだよ!」 と思わいますよね?

 安心してください。 

“本当に稼いでいる”本物の実力者8名が 彼らの稼ぎの秘密を赤裸々に公開してくれました。

 

 以下のURLから詳細を確認し、 そこらの嘘吐き詐欺師とは一線を画す 

 

超弩級の対談動画をお受け取りください。

 

 

※今なら13万8000円相当の特典も受け取れます。

 

 ご興味のない方はスルーしてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス