先日行われた、キスマスターに参加してきました!

 

練習も兼ねて、ポイント探しをした結果、10位に入ることが出来ました!

めちゃくちゃ嬉しいです、念願の盾を頂きました!

 

 

 

小野さんと記念写真。あれ?

 

大会には一人で参加したのですが、ポイント探しの時は、久しぶりに息子とゴムボート釣りを楽しみました。かなり前になりますが、息子が釣り上げた28センチのシロギスポイントを記憶を頼りに探りました。

 

 

今も昔も変わりません。

 

 

 

今まで、気軽な釣り的なシロギス釣りでしたが、すっかりシロギス釣りにハマりました。

もうしばらくシロギスを楽しんで、次はカワハギマスターに備えます!

 

ゴムボート釣り本当に楽しい!

ゴムボートは、親父の釣り道具の一つではなく、家族の楽しい遊び道具になればといいなと思います。

息子の成長にも、ゴムボート遊びは情操教育、海洋教育などとして影響しているのだと思います。

 

お子さんと、またはお孫さんとゴムボート釣りしてみたい、

してみたいけど不安がある方、鎌倉ゴムボートコングがフルサポート致します。

安全に楽しく始められる講習も行います、最高に楽しいゴムボートライフ始めませんか?