ちゅうちゅうちゅうハート




私のおっぱいもそうやって吸ってくれえーんもやもや
 
おっぱいの練習うまくいかない。
本日生後50日。
おっぱい100日戦争って言うんだから
あと50日頑張ってみようと思う。

おっぱいあげたら泣き止むとか、
おっぱいをせがまれるとかずっと憧れてきた。
ショボーンショボーンショボーン

 完母にこだわるのは私のエゴやけど、
せっかく出るんやから飲んで欲しいな。

(進歩)
とりあえず咥えてくれるようになった。
ちょいちょいラッチオン。
ラッチオンするとそのまま寝るまで吸い続けてくれる。

(課題)
チュウチュウするけど飲めてない。
片方5分吸うと反対にいけない。
途中で泣いて嫌がる。

(目標)
ミルク前に両方5分
泣いてても咥えれる
never give upグッキラキラ

 #授乳困難 #メデラ #medela #搾乳 #搾乳生活 #搾乳ママを応援したい #搾乳辛い #おっぱいどうぞ #おっぱい拒否 #乳首難 #乳首ドリルすんのかいせんのかい #巨大乳頭