早っ❗️ 早っ❗️
ヤバー‼️‼️




どんだけ深酒しても
夜中に〆ラーメンしても
浮腫知らずの私だったけど…。 


妊娠後期の浮腫方なめてた。
ヤバすぎる。笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


朝、グーグーできない。
なんか骨ってゆーか、間接が痛いから
指捻挫したのかと思った‼️びっくり


朝、ペットボトルの蓋開けるんとか無理‼️


結婚指輪、外しておきました。

関節のとこのシワがもっとしっわしわなんだけど、加工なしでツヤっとしてる(笑)

指輪もぶかぶかまではいかないけど
余裕だったのに、取るのに手こずったー笑い泣き


あと、脚‼️

毎晩旦那が揉み揉みしてくれるんだけど、
スウェットをまくった瞬間


なんか言った。


ちっちゃい声で。
英語❓



私は聞き逃さなかったよ。





わいらでいっしゅ…







What did you say ⁉️⁉️⁉️




今なんて⁉️
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



え?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
声に出てた?(笑)


ばっちり聞こえとるわ❗️ 
もう抱っこさしたれへんからな❗️
クンクンもさしたれへん❗️



うそだってばー‼️
いやーなんか美味しそうだなって‼️

ギョーザドッグみたい(笑)




ギョーザドッグに失礼やわ。