長崎ちゃんポーンラーメキラキラ


かれこれ1ヶ月近く買い物に行っていない。
旦那が会社帰りにまいはずに寄って帰ってくれる。

シール着いてて、買っていいかわからん場合はすぐLINEして‼️


と言ってるが、
最近買い物がかなり上手になってきたチューキラキラ



このお肉、中々美味しいグッラブラブ

昨日の夜は、またまた豚のねぎしゃぶにした。



もちのろんで昨日の汁を取っておいたので
今日は袋麺の運びとあいなりました。(笑)


明星チャルメラのちゃんぽん


ちゃんぽんっつったら
ピンクのかまぼこでしょー流れ星

しかし、かまぼこ売ってない〜えーん
と旦那からLINEがガーン


仕方なくちくわで代用。


お肉硬くなるから最後に入れたので、
彩り悪いけど、中には野菜どっさりニコニコ


ねぎの甘みとなんとも言えないコク?
やっぱり鍋の残り汁の袋麺はサイコー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


椎茸をうすーく切ってみたんだけと
これがまた美味しい‼️

これから椎茸はこの切り方に決定です。




#明星チャルメラ #明星チャルメラちゃんぽん #混ぜたらカラフル #賞味期限切れ #袋麺やっとなくなった #献立難民