うずらの卵大好きやのに買ってきてもらうの忘れた〜えーんガーン
キクラゲも…もやもやもやもやもやもや


旦那がテレワークだから
お昼ご飯はりきっちゃいましたよグッラブラブ



白菜は高すぎてなし。


チンゲンサイ
小松菜
にんじん
もやし
椎茸
豚肉
シーフードミックス
茹で卵


地味に八宝になってるや〜んおねがいキラキラ



上京してからかたやきそばっちゅーもんを知ったんだけど、皿うどんとどう違うの?


皿うどんには長崎って書いてあるけど、
中華と日本に入ってきた違い?

韓国の水冷麺と盛岡冷麺が似てるのと同じ?


かたやきそばに酢がらし入れる旦那を見て
皿うどんに酢かけたら
もう美味しくて美味しくてラブキラキラ


最後はむせるくらい入れちゃってる(笑)


どん兵衛と同じで
こっちで買った皿うどんと
大阪で買ったら皿うどん
味違う気がすんねんなぁ〜うずまき




 #テレワーク #テレワーク飯 #テレワークランチ #テレワークデイ #うずら卵がないよ #うずら卵が好き #かたやきそば とどう違うの?#酢が好き #酢かけすぎてむせる #次はおやつタイム