エイプリルフール2回言った❗️(笑)



最近胎動が内側になった気がするガーン
もうすぐ写真だよ〜❗️

はっちお外向いて〜笑い泣き



へその周りを集中攻撃されてたんだけど
最近は膀胱らへん滝汗


ドコンハッ
とか
ボコンハッ

は可愛いんだけど、
ギューーーっ‼️
って押してくるやつがめっちゃ痛いゲローもやもや



痛い痛い痛い痛いっ‼️
はっちやめて〜ムキー

もっと優しくして下さい笑い泣き


って言ったら、心なしかマシになる。



えへへへって笑ってそうだぜ。
はっちめ。ニヒヒ




4月だ。
マジやばい。

聖マリアにしたのに和痛やめました。
やっぱり1人目だから回復時間は気にせず
一生に一度だと思って自然で挑む事にした。

初産だと、いきみ方知らないから
麻酔の量減らされるらしい。
結局痛いのに10万取られるのも

何なん⁉️ムカムカ

ってなるし(笑)、

その10万
最悪実家にカンパしてあげれるかなって。


ニューボーンフォトとかオサレな写真撮りたいなとか、そっちに回したいなと思いましてラブ流れ星


そしたら、自然分娩について検索魔になって、
出産レポートとか、育児日記をイラストで描いてる人のところに辿りついて、

可愛いすぎて遡って一気読みとかしてしまって
1日終わってしまうアリサマゲローゲローゲロー


はっちごめんよぉ〜お願いアセアセ


ママは全然はっちに会う準備ができてません。
今日からマジで片付けるね❗️

絶対‼️
毎日最低5個、なんとかするから‼️

物のおうちを作るか、捨てる。

5✖️63日で…
315個



モノがなくなる予定グッキラキラ