たくさんおさがりをくれたゆきちゃんに
お礼と言ってはなんだけど…


いろいろ作って送りました〜ウインクキラキラ
名付けて
仮面ライダーアイロン祭り〜‼️


アイロンビーズの図案と、
アイロンプリントシール
お名前シール(これはアイロン無関係)


コロナショックで時間持て余しちゃうからどうかなと思ったんだけど。

でもゆきちゃん家は、ポツンと一軒家くらい田舎なので、庭やお持ちの山で走り回れるかな(笑)

まぁ、梅雨も来るし、真ん中の子は4月から1年生だし。
あってもいいんじゃないかって事で。



田舎暮らし、憧れるけど
私は都会好きの都会っ子だな。チュー


田舎はたまに行くのが丁度よし。(笑)



子どもの頃、夏休み明けに
田舎行ってたって言う子が羨ましくて仕方なかった。

親も大阪出身、バイトラブで結婚したから
当然両実家も近所。

初めてお父さんの会社が持ってる
山荘に旅行に行った時は、
あと3年早かったらトトロが見えたんじゃないかと本気で思ってたな。照れラブラブ


こどもつれてキャンプとか
そう遠い未来じゃないかもと思うと
妄想が止まらない笑い泣き虹