西松屋に行ってきました〜ラブキラキラ


このスーパーの袋に入れてくれる感じが
韓国っぽいチュー

やっすいからしゃあないけど。


韓国でお洋服いっぱい買うと
ゴミ出しみたいになる(笑)


産着とガーゼとおくるみにもなるちょっとしたかけるやつと
三日月🌙型の抱き枕爆笑
あの授乳クッションになるやつねグッ


ほんといよいよって実感してきた〜ラブ


妹とよっぴと3人で
あーでもないこーでもないって
楽しくショッピングしてたら


60〜70歳位のおばさんに

あのぉ〜、
お忙しいところすみません。
ちょっとお伺いしてもよろしい?

うちにも赤ちゃんが生まれるんだけど
ベビーベッドはどうなさるの?


と話しかけられました。


うちは1人目だし、ペットも飼ってないので
買いません。


すると、


どこに寝かせるの?
布団?
赤ちゃん用の布団買うのかしら?

って。


うちはベッド2台くっつけてあって
キングよりも広い状態なので
ベッドインベッド置いて赤ちゃんも一緒に寝る予定です。


一緒に寝て危なくない?
ベッドインベッド?
どんな形?

やっぱりベッド買うって事よね?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんか話の合間に
お忙しいのにすみませんって
ちょいちょい挟む割には
めっちゃグイグイ来るやん滝汗


ってゆーか、妊婦さん不在だけど、
娘か、嫁さん?か知らんけど
本人が決めるやろうに…



ベッドインベッドは
妹にもらう予定で、名前なんだったかな〜

なんやったっけ?(目の前にいる妹に目配せ)


パルなんとか…
パルカス…

ファやったかな…


とか言いながら、ここにも売ってるんちゃう?
って布団売り場に行ってみる。

お忙しいところ本当すみませんねぇ。ショボーン


って思ってないやろえー(笑)



西松屋には売ってなかった。



クーファン指差して、
こーゆー物かしら?



もうiPhoneで調べて
画像見せてブランド名も教えた方が
早く解放されるかなと思って検索しました。


そして検索した結果…


あった!
ファルスカや!



ふむふむ。
ファルカス…


おばさんはなんか
既にいろいろメモされてる用紙を取り出して
そこにメモりだした。



よっちゃんが覗き込んで笑いながら


じゃなくてファですね。
それからは入りませんよ。笑い泣き



私も覗きこんだ。


おばさんは

ハルスカヤ

と書いてました。チューチューチュー


私もよっぴの後につづいて
「や」は入りません!
「や」はただの関西弁です。


妹とよっぴと笑いを堪えられなくて
肩を震わせてなるべく声を出さないように
全力で笑いました。


お互い関東に住んでてパート先やこっちの友達と話す時は化けてるけど、
どうしても妹と話す時は、コテコテの関西弁になりますねん。


なんかそのおばさん、
その後もいろんな人捕まえて話してました。


確かに西松屋はあんまり接客しなさそうだけど、ちょっと変わった人だと思いました。



妹が西松屋の産着はすぐでろんでろんになるけど
こんだけ安かったら充分❗️

夏の子だし、いっぱい替え入ると思うからって。


コロナは私も怖いけど、
この幸せな時間を噛み締めて。



さ、憧れの世界一幸せな洗濯
楽しみ〜❤️