29週に入りました照れキラキラ


聖マリア本院では2回無料で
3D写真をプリントしてくれます。

っつっても検診代が高いから
実質無料ではないけどえーハッ
(反対の使い方って…)


前回は6ヶ月に入ったところで
お肉がついてなかったし、
私の方に向いていて全然顔を見せてくれてなかったので、もうそれはそれは楽しみに行きましたラブハート






あ〜〜〜
可愛いいなぁ〜照れキラキラ

お口パクパクしたり
最後はおっぱい飲んでるみたいおねがい

お腹の中でいろいろ練習してるって言うから
そうかも知れないな〜照れ


あ〜〜〜
本当愛おしいラブラブラブ


早く会いたいなー
でも
ちょっと寂しいなー



またもや、お顔の前にへその緒があって
ちゃんと顔が見えなかったえーん

これからどんどん見えにくくなるらしいけど
あともう1回だけ待ってみる事にしましたデレデレ



真正面撮れますように流れ星キラキラキラキラキラキラ

生まれてから、3Dエコーと同じアングルでそっくりに撮るのに憧れてるのでチューラブラブ



たらこくちびる〜ちゅーラブラブ


どっちに似てるのかな?
私はめっちゃよっぴに似てると思う❗️

でも妹は私に似てるってチュールンルン


私たち2人ともくちびるたらこ気味やからな〜(笑)



あと、助産師さんがおっぱいの相談に乗ってくれてコットンにワセリンパックは大正解OKってほめていただきました。


巨乳首に関して赤ちゃんが飲めるかは、ちっちゃく生まれるか大きく生まれるかにもよるし、赤ちゃんが食欲旺盛か小食にもよるそう。

ただ、最初だけ搾乳 OR つけ乳首で、
少し月齢がいけば全然飲めると思いますよ。
って言ってもらいました。


乳首が大きいから細長くマッサージした方が良いって見たんですけどって言ったら


もう3〜4本は貫通してるし、今私がちょっと圧かけるだけで出てくるからマッサージは生まれる直前で充分です。

おっぱい刺激するとお腹張っちゃうからね。

きっといっぱい出るから全然大丈夫ですよ!


おっぱい学級みたいなのに参加したいですけど
みんなの前でこの乳首をさらすような事あるんですか?ショボーン

って聞くと


笑いながら
大丈夫❗️そんな事あり得ませんから
安心して参加してください。

だって。


良かったぁ〜デレデレデレデレデレデレ



みんないろんなコンプレックスがあると思う。
だけど、歳と共に、自分が気にしてるほど人は何とも思ってないって事はあるなーとは理解してきたけど(若い頃はどう慰められても入ってこなかったので…)やっぱり見られたくないものってあるよね。


若いママのブログで
すんごい乳首の人いて二度見してしまったって書いてたの見てやっぱり気にしてまう。えーん


おっぱい出にくい人に完母ゴリ押ししたり、
ライフスタイル上混合の人にもったいないって言ったり、そんな事言わんといたって‼️

おっぱいはいっぱいなんです❗️


なるべく美味しいおっぱい
作れるように、食生活頑張るわねウインクラブラブ