え?飲み屋?


晩ご飯じゃないやん。(笑)


このノンアルコールビール
めっちゃおすすめグッラブラブ

なんと言っても味がめっちゃビール‼️

日本のノンアルコールは
甘かったり、香料が強過ぎたり、
変にフルーティーにしたがるクセがある。

何せ変な味が一切しないラブキラキラ


ビールと同じように醸造してからアルコールだけ除去するらしいんです。

デカフェコーヒーみたいな感じ?
(ノンカフェインじゃなくてカフェインを取り除いたのがデカフェ)


日本ではこの製造法が認められていないらしいんです。

麒麟の零ICHIもそうじゃなかったっけ?
麦の旨みを引き出す方法だけなのかな?


アルコールを控えて
わざわざ添加物一生懸命摂取するなんて悲しすぎるわ。えーん


妊娠したの頃は

最初は美味しい!と思ってたけど、
だんだん後味が臭く感じてきてやめた。

そこから妊娠中期後半まで
ビール味自体飲まなくなってたんだけど、
やっぱり食べる物が餃子とか、焼肉とか
ウィンナーとかだとちょっとほしいなーって
思い始めて、先月くらいから復活。


ヴェリタスブロイは最初KALDIで買ったんだけど
ネットの方がめっちゃ安いですチュー

添加物も安心だし、
ビール味好きな人はぜひ試して見てほしい照れ

レッドアイも美味しいよ生ビール





#おかず #ウィンナー #ザワークラフト じゃないよ #新玉とレタスのサラダ  #トマトのうまたれ #黒酢ベース なので充分 #酸っぱい #デリタスブロイ #マイユマスタード