中学2年生から、気付き始めて
長い間苦労してきました。


なにせ8×4とか普通のシューってするやつは
余計に臭くなるので絶対無理でした。


石を濡らして擦るやつしてAGして
体育の後とかにアルコール除菌のウェットティッシュで拭いてリセットして
また石を濡らして擦るやつしてAG。


ワキガの匂いってホント嫌。


オーストラリアにワーホリしに行く時
AGを持てるだけ鞄に入れたら
空港で止められました(笑)


そんな苦労して持って行ったAGも無くなってしまい、日本から送ってもらおうかと悩んでたら、バイト先の人に、海外のデオドラントめっちゃ効くよ!と教えてもらって

いざファーマシーへ。


これに辿りつくまでにいろいろ使いました。
めっちゃ良い!
本当に72時間平気!

ちょっと塗り塗りするだけなのにおねがいキラキラ
もっと早く出会いたかったえーん


入り口付近に積んであるSALEのやつとか
1$30くらいで売ってるんです!


オーストラリア人の友達が来日する時に頼んだり
グァム行ったときに爆買いしたり
友達が海外行く時に頼んだり

帰国後10年、なんとか切らさずにやってきました。



妊娠して、湿布薬もダメって知って

ちょっと待てよ??


こんなすんばらしい劇薬、
絶対良くないに決まってると思って調べたところ、レクソーナで悪い報告はあがっていないけど、これが安心だよっと見つけたのがこれ下差し






たっけーよ❗️ガーンハッ




しかもちっちゃ❗️




そして使いにくい。





夜、お風呂上がりに塗って、朝水で洗い流せと。



私、夜入る事少なくて
出かける前に入るタイプなんです。

でもこれ、はっちが生まれたら直さなきゃいけない習慣だな〜。

はっち優先にしてたら勝手に直るかな口笛




朝、塗ったら夜寝る前に脇だけ洗うとか忘れてしまうよぉ〜


そしてそれがめっちゃ痒いよぉ〜


肝心の匂いは…





ビミョ〜笑い泣き