昨日のパートの休憩中、
きれいな虹が2本架かって
みんなでキャーキャーパシャパシャして、
今日は残業になりそうねーなんて言ってました。




あいちゃんいける?


うん!今のところ全然大丈夫キラキラグッ




なーんて、余裕ぶっこいでたのですが
18時を回った頃、事件は起きました。



窓側の作業台でお歳暮の中身を詰めていました。
作業台に箱をめいいっぱい並べて
2つずつ何種類か入れていく作業なんですが、
ほんのり下向き加減で、
鼻からツーっとした感覚が。


何?鼻血?


と思って、窓に目を向けると
暗くなっていたのでしっかり私が写っていて
マスク越しに赤く滲んでいるのが見えて


とっさに鼻を摘み、
すいません!鼻血出ちゃって
ちょっと抜けます。


と、ティッシュを持って退室しました。



虹を見ていた窓を全開にし
冷たい風を浴びながら


のぼせたかな〜
子供の頃から鼻血って出した事ないんだけどな〜
どうすればいいんだろ
上むき?下向き?


なんて考えてると異変に気づきました。




喉に生あたたかい液体がドバドバ流れ込んでくる。
これ、きっと血だ滝汗滝汗滝汗



⁉️
何これ⁉️
すごい量なんですけど…


喉の奥すぎて味はしないけど、
あったかくてどろっとしてる。


口から出すのが怖くて飲んでしまった。


そして左手で鼻を摘んで
携帯を膝に置き、よっぴにLINEしました。








続く