じゃ〜ん❤️❤️❤️


金目鯛の煮付け〜ラブキラキラ


一緒に似たごぼうめっちゃ美味しいラブラブ



イオンで半額になってたからやってみた‼️


やっす〜(笑)



洗って汁にぶっ込んでぐつぐつするだけだと思っていたのに、ウロコやば! 手ぇくさっ!



鱗めっちゃ飛び散った〜えーん


内臓取り出すのも結構難しかった。
しかもこの子めっちゃ目大きいねん滝汗


めっちゃ見てくる気がするねんけど。



お母さんの還暦祝いに熱海旅行プレゼントしたんだけど、そこで金目鯛の煮付けのすんげーのが出てきて、何かのお祝い事とイオンの半額のタイミングが合えばなと思いまして(笑)


ちなみにこんな大きなのが出てきました‼️

お母さんよりお父さんがめっちゃ気に入ってた爆笑




下ごしらえが終わればアルミホイルの落とし蓋してぐつぐつするだけウインク


鯛も体大きいと水銀多いみたいびっくり
魚は火通ってても色々気にしないと…

結構食べちゃったよショボーンアセアセ


はっちごめんね。
次から気を付けます‼️




#金目鯛の煮付け #金目鯛 #半額の金目鯛 #生姜のいいにおい #ウロコやばい  #内臓もやばい




何とも楽しげな家族旅行(笑)