肩こる〜(笑)



姪っ子のかんな姫と
すみっこぐらしの映画見てきました❤️


姪っ子はじーじに買ってもらった
アクアビーズに夢中ですが、


アクアビーズ高いんだよねー。ショボーン
妹がボソっと嘆いておりました。(笑)


じーじに会うたんびにアクアビーズ買ってもらってて、その時私も便乗してヘキサゴンのプレート買ってもらいました。


37歳の娘も⁉️

って感じだったけど(笑)



早速作ってる人がいて図案を拝借チュー


アイロンビーズはDAISOのものなんだけど、
ヘキサゴン使うとアクアビーズの図案が作れて楽しさ倍増ラブ


すみっこ達を立てるアクリルスタンドも欲しいです。

じーじ‼️(笑)