できたー♡♡♡



貝殻のポケット!



アリエルの部分はアイロンプリント
ニコニコラブラブ

転写する方のアイロンプリントにした。
初めてコクヨのやつ使ってみたんだけど、これめっちゃ良いわ!
めっちゃ薄い!

肌部分が透けてさらにチークも入って素敵ラブキラキラ


でも、全体的に見るとそんなに可愛くないショボーンもやもや
バランス悪。

よし、毎年更新するか。(笑)

 

かんなさま、めっちゃ喜んでくれた!
貝殻のところ、
「ここにボタン付けたんだけどさ…」



「も、もしかして!ポケットぉ〜???」



「そだよー照れ照れ照れ   でも、思ったよりパカーってなっちゃうくて、一応ボタン付けたんだけど、でももしボタンが勝手に開いちゃう事もあるから大切なモノはいれないで?」

「わかったー!貝だからパカーってなっちゃうよねニコニコルンルン




キョロキョロ ん???
どゆこと?




可愛いなこいつ。
慰めてくれてるのだろうか。(笑)


あー、早く明日にならないかなー
だって。



やー、今朝妹とのLINEで
朝学校行きたくないってメソメソ泣いて
集団登校の人たちにかんなちゃんどうしたの?どうしたの?って言われて、行きたくないって言えなくなったのかそのまま我慢して登校して行ったって聞いて心配した。

1週間経って、緊張してたし疲れが出て来たんだよねー。

わかるわー。
自分の1年生になった時の事を思い出した。

ずっとちゃん付けで呼ばれてたのに
いきなりやすださんとか苗字で呼ばれるし、
人数が奇数でさ、名前が「や」だから最後で1人だけ机がくっつける人いなくてさ。

急に自立させられて、不安で、嫌だったわー。


そんな時、せめて持ち物だけでも可愛かったら
ウキウキして、ワクワクして、
誰かに良いなーなんて言ってもらえたら
とっても嬉しい気持ちになって
少しだけ頑張れる気がしてくれたら
あいちゃんも嬉しいから。


これからいっぱい辛い事とか
悲しい事とか待ってると思う。

どんなに可愛くて、どんなに大切にしてても
全部取り除いてあげる事はできないんだなー。

頑張らなきゃいけない時があるんだー。

だけど、いつだって見方だし、いつだって応援してるって事を伝えるために、
これからも可愛いものいっぱい作るよ!

喜ぶ顔が見たいから♡





早く自分の子にもしてあげたいなー。




妊活は、次の生理から採卵に入ります。
今度こそ〜!