本当にタイトル通りです。


まず、BT8が移植後の判定日。
前に妊娠できたときは判定日前日の検査薬でそれはそれはもう濃ゆい線が出て、ウキウキで病院にいきました。


HCGを打ってた事もあって、
このくらいの薄い線では

「今回は残念ですが…」

と3度も言われているので、最後の卵ちゃんもダメだったか。。。と諦め、採卵するならパートしなきゃなーとか、2ヶ月おやすみすれば夏ボが使えるなとか、もう次の採卵に向けていろいろ考えていました。

採血結果
HCG13

なのに先生は、今回はHCG使ってないからこの数字は着床はしたっていう事。
たまにグン!って上がる可能性があるから、3日後に再判定しようって。


期待のBT9で薄くなる。

あーもーこれダメだ。
スロースターターでもやっぱりどんどん濃くならないと出産まではいけないケースが多くて

でもBT10に、ん?って濃くなって


も、もしかして頑張ってる?
これからぐんぐん上がっていくのかな?
ってまたワクワクさせられて
再判定日BT11

ちーーーーん。
心の目でも厳しいやんか。

その日の採血結果
HCG29

BT8の朝より白い気するけど、29


一応上がってるから、良いも悪いも両方ある。
いきなり1000超える可能性もあるって。

子宮外か、胎嚢確認できるか。
やはり消滅か。


寝る前の水分量からおしっこの濃度はさほど変わらないと思うし、起きる時間もだいたい同じ。

ただ、妊娠初期症状は本当に妊娠した時よりも人気の症状がめっちゃ出てるんだー。

足の付け根が痛い
下腹部ピキって痛くなる
ちょいちょい気持ち悪い


本当に妊娠した時は、
ただただ下腹部痛があっただけ。

あとは喉になんか残ってるみたいな異物感と、薬の影響だろうけど、乳首がもうぐっちゃぐちゃですごく辛かった。 

今回はそれらは全くなくて、想像妊娠からの超初期症状かな。(笑)

あと、熱が低い。
朝は婦人体温計の棒グラフは高温だけど、まぁ寝起きだからそんな高くない。
日中、普通の体温計で絶対7度1〜2はあったのに
今回は6度7〜8でたまに7度。

助成金最後だから卵ちゃん気使って
めっちゃめっちゃ頑張ってくれてるんかな。
なんてええ卵なんや。
きっと私側の生命力や。(笑)

BT14でこの薄さじゃ胎嚢確認はまず不可能だと思うけど、とにかく最悪の事態にはならないでほしい。

1日1日がめっちゃ長い。