ジャーン!
な、なんとブリーチしたのです。(笑)

使ったのはこれ⬇︎⬇︎⬇︎


てか、これいつのよ。(笑)
たぶん5〜6年前?
いや、7〜8年前?

ちゃんと機能してた!


ラップしてアルミしてニット帽で温めてみた。



まだまだオレンジ気味なので
1週間後にもっかいリブリーチ。


だいぶ黄色くなった。


あとは美容院でアッシュ系の色入れてもらおう♡



なんでこんなヘアスタイルに?
お空で見てる赤ちゃんにわかりやすいように(笑)

ぶっ飛んでる母ちゃんも悪くなくない?
今まで伸ばしっぱなしのヘアカラーなしのロングとか、そこら辺にいっぱいいるものね。

だからわからなかったのかも。
金髪かーちゃん待ってるよーチュー