不妊治療の事も「妊活」ってゆうカテゴリにしてるんだけど、

なんか違う気がするなー。



表題の通り、6個もあった受精卵
全滅でした。



3つはわりと初期でダメになったらしく


卵子の質が良くなかったのかもねー。


と、言われました。


あと3つは16日と初期桑実胚までいったらしく、それは精子が悪かったのかもしれないって。


で、1つ異常授精で使えない胚が凍結できるところまで分裂したんだって。ショボーン

それはどーゆー事なんだろう。


今までよく耳にしたのは、障害がある胚は弱く
流れる事が多いって。



すごく期待してしまってたから
ショックで何もやる気にならない。


バイトの人には

{D0B4B9E8-0EF6-43D7-B6E0-F05D37F77175}

と、LINEしときました。



それでも私、明るいな。
偉いなー私。

月火水と3日間、妹の家に行ってたんだけど、旦那が


私がいなくて暇だった。
夜する事がなかった。


と、言った。



我が家のメインカードの明細が
Web明細なんだけど、旦那が会社のPCで本人確認したために私のiPhoneでログインできなくなって、明細が見れないっていう状況がもう1年になるのに、

やるやる!
ちゃんとやるから!


台所の配線も

やるやる!
ちゃんとやるから!



高いサプリメントも月火水と飲んでないままサプリケースに残っていて、

食べといてほしい残り物も冷蔵庫に入ったまま。



百歩譲ってカード明細の手続とか、
配線とかいいよ。



オマエの精子のために買ってもらってる(うちの母親に)サプリくらいちゃんとのめや。

ほんで、自分の食生活くらい気をつけろや。
こどもちゃうねんから。


少なくとも、私より1人暮らし長いやろが。



自分の精子結果が毎度毎度悪いくせに
なんの危機感もない。


定期的に出さなあかんって何回言っても
言われてからしかしない。



すっごい努力して、
藁にもすがる思いでいろいろ試して、
それでも良くならないなら納得もできる。
諦めもつく。


全然ちゃんとしてないのに

残念だったね。

とか慰められてもなんも響いてこやん。



全部あんたのせーちゃうん?

って気持ちになってくる。





病院出て、旦那に電話して
残念だったねとか言うてくるから
涙がぽろぽろ溢れてきた。

ムカつく。
ムカつく。
ムカつく。





はぁ。



分厚くて高い壁。
それが不妊治療なんだね。ショボーン

壁に扉が現れて、ガチャっと開けれる日はくるのだろうか。


私はいつか妊娠できるのだろうか。





今、卵巣の腫れはピークらしい。
痛みに慣れてきたのか全然平気。


来週からヨガ行きまくろー。
ダイエットして、シミにレーザーとか当てにいこー。