食欲の秋~ 新米も遠赤効果でにこにこ笑顔♪ | スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

低電磁波の遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーターと
電子レンジ代わりの不思議な蒸気鍋を使い
いつものように作るだけで美味しくなるお料理を紹介するブログです
もっとおいしく!もっと健康的に!もっと安心して!もっと簡単に!もっと笑顔に!


こんばんは びっくり コンバンハ!

ゴモットキッチンとやまです 5

 

引用符 左

ふっくら つやつや にこにこ笑顔

遠赤効果食欲満喫できる コト

間違 いなし  sei びっくり

                                             引用符 右

 

年もれしい米の節 秋sei秋

朝はいた石産の

ササニシキ  きました ハートまいうーハート

 

 ⇦⇦⇦ お鍋きました ♪*

 

遠赤効果っくら ♪* つやつや ♪*

 

きでひと粒ひと粒が ○よい○

りががり ○よい○

わずにこにこ顔がぼれる味しさ ○よい○

 

欲の喫です ♪* ニコニコ。 秋sei秋

 


ちょっとここで週のカフェキートス

わりランチメニューです ランチ

 

105日(月)

手作ほくほくコロッケ sei

 

106日(火)

さば香味たれがけ sei

 

107日(水)

若鶏竜田おろしポン酢 sei

 

108日(木)

さわら西京漬き ちょっぴり天ぷら付 sei

 

109日(金)

きのこソースハンバーグ sei

 

こんな です ♪*女性

 

 

鳥 鳥 鳥  55555 5

 

週のカフェキートスンチタイム ハート

 

ンチをえたお客様から

 日のはん米でしたか 』 かれたり 

 お米使っているのですか 』 かれたり 

 はんがても味しいですね 』 

お褒めの葉をただいたり 

 

キートスンチのはんは

週は米ではなく !!

だわりのお米でもありません !!

 

だわっているのは !!

なわちスーパーラジエントヒーター

遠赤効果いているという コト !!

 

週からは真正銘 ンチ になりますよ

一度お試しください ハート

 

日は晴れになるコトって

週も気と顔でがんばり ます ハートニコニコ。

 

                                   5 55555 鳥

 

 

 

ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

いつものようにお料理するだけで

つやつや ふっくら ほくほくが

グレードアップ♪


いつものようにお料理するだけで?
どうしておいしくなるの?
その秘密は遠赤外線


ゴモットキッチンでは
遠赤外線を満喫できる
お料理教室を開催しています!


いっしょに

こついらずのグレードアップを
体験しませんか!

詳しくはホームページをご覧ください!


ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

  

エムエフジー㈱代理店
ハートFFカーソル ゴモットキッチンハートハート
電話 022‐274‐3010
メール gomotto@ve.cat-v.ne.jp  

 


    読者登録してね
 

       
        にほんブログ村

 ポチクリックよろしくお願いします