手作りほくほくコロッケ!満点笑顔の美味しさ♪ | スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

低電磁波の遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーターと
電子レンジ代わりの不思議な蒸気鍋を使い
いつものように作るだけで美味しくなるお料理を紹介するブログです
もっとおいしく!もっと健康的に!もっと安心して!もっと簡単に!もっと笑顔に!


こんばんは びっくり コンバンハ!

ゴモットキッチンとやまです 5

 

引用符 左

サクッと ほくほく 遠赤効果

満点笑顔元気になる コト

間違 いなし  sei びっくり

                               引用符 右

 

カフェキートス替わりランチ

週の曜日は ~~~

\\\ 手作り ほくほくコロッケ ///

気 ニューの 一つです ランチ

 

 

ゃがでずに

不思議蒸気鍋してるから

味も養もしません ~~~○よい○

 

肉は切り肉を

あじのさと(フードプロセッサー)で

き肉にして ~~~○よい○

 

ねぎもあじのさと

ちゃちゃっとじんり ~~~○よい○

 

げはスーパーラジエントヒーター

遠赤効果ないでもカラッと まいうー

サクッと まいうーほくほく まいうー

顔の味しさです  ニコニコ。 ♪*

 

 

週の曜日以降の

わりランチメニューです ランチ

 

526日(火)

さんま竜田揚 sei

 

527日(水)

若鶏竜田油淋ソースがけ sei

 

528日(木)

たら甘酢あんかけ sei

 

529日(金)

キートスソースハンバーグ sei

 

こんな です ♪*女性

 

 

鳥 鳥 鳥  55555 5

 

作りほくほくコロッケ

け合わせの切りキャベツ

不思議蒸気鍋しています ハート

 

べるよりみが

でないから味も養もしません ~~~○よい○

 

味しくべてみんなみんな気になぁれ !!

 

いもので日から う 6

謝の持ちをれず

週も気と顔でがんばり ます ハートニコニコ。

 

                                       5 55555 鳥

 

 

 

ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

いつものようにお料理するだけで

つやつや ふっくら ほくほくが

グレードアップ♪


いつものようにお料理するだけで?
どうしておいしくなるの?
その秘密は遠赤外線


ゴモットキッチンでは
遠赤外線を満喫できる
お料理教室を開催しています!


いっしょに

こついらずのグレードアップを
体験しませんか!

詳しくはホームページをご覧ください!


ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

  

エムエフジー㈱代理店
ハートFFカーソル ゴモットキッチンハートハート
電話 022‐274‐3010
メール gomotto@ve.cat-v.ne.jp  

 


    読者登録してね
 

       
        にほんブログ村

 ポチクリックよろしくお願いします