1月も後半、やっと2018年初ブログ(^^;;


何度か書いては途中で下書き行きになってそのまま...なんてことになってます( ̄▽ ̄;)


V6もやっとお仕事の嬉しい情報がありましたね!
WOWOWスペインサッカー17-18シーズン後半戦イメージソングにV6の『KEEP GOING』が決定!


超絶カッコイイダンスナンバー!
早くみんなのもとに届く日を願って、準備してるって(*≧∀≦*)


よかったよかった、発売されるのね。
これはライブDVDより先に新曲発売なの?
ライブDVDも楽しみにしてるけど、新曲も楽しみ♪


もう本当健ちゃんは嬉しいこといっぱい伝えてくれるよね♡


早く曲も聴きたいし、ダンスしてる6人が見たい(´∀`*)ルン♬
超絶かっこいいなんて、ますます楽しみにしちゃうぞ(笑)


健ちゃんの家の住人おだんごちゃん可愛い!




話変わりますが、今日から明日にかけて日本は大雪らしいですね。
東京でも10センチくらい積もるみたいで。


こちらも先週火曜の夜から水曜の朝にかけて雪が降りました!


{2A8221FB-1984-48FE-BB30-3559D6F78740}

これがその朝の様子。午前7時ごろ。
あっ私引っ越しました。←どうでもいい情報( ̄▽ ̄;)


大したことないって思うかもしれないけど、こちらもあまり雪が降る場所じゃないので雪が降ると大変!大騒ぎ!


この日も旦那の会社は閉鎖となり休み。
会社にいる時に降って積もるようだと閉鎖になって帰ってきます。


旦那の会社だけでなく、この日はほとんどの車が動かなかったから、みんな休みだったのね。
でも事故るくらいなら休みになってくれた方がいい。


カナダに住んでた頃は毎日雪降ってたし、もちろん会社が休みになることもなかったけど、雪国の方が雪に対して強いんだよね。


朝早くから除雪車が走ってたり塩まいてたりするから道路にほとんど雪は積もってないし、もちろんスタッドレスタイヤだし。


こちらはあまり降らないから除雪車なんて走らないし雪積もったままだし、スタッドレスタイヤに履き替えたりとかもしなからノーマルタイヤかオールシーズンのタイヤ。
だから雪が少ないところで降る方が大騒ぎなんだよね。


その雪も金曜まで残ってたのに、土日は日中17度まで上がって、アメリカ人なんて半袖だよ!もう春なのって感じの暖かさ。


結構こういう気温差があるの。
先週15度以上で暖かかったのに今週マイナスとか。今週みたいにその逆。
服装気をつけないと、寒すぎたり暑かったりするからね!
最近は天気より気温見てますww



みなさん雪道気をつけてくださいね。
インフルエンザも流行っているようなので、そちらも気をつけてね!



ではでは、今年も変わらずのんびり更新、コメントも遅れがちな私ですが、よろしくお願いします(・∀‐)*・。‐*・*。