帰国してから買った雑誌、買っただけで見てないなって思って広げてみたらーΣ(・艸・○)ェ!!

{66639236-5976-4B8A-8262-93619B35E3EF}

{4C4D8A95-1F53-42C8-96CE-DE71119CB009}

厳選してたつもりが、ずいぶん買ってたな(´∀`;A


つい買っちゃうけど、買って満足いつでも見れるって結局見ないことが多くて、広げてもったいなって思うけど、見るとかっこいい(♡∀♡)って思っちゃうんだよね...


今後もコンサートのこと書いてあったり、剛くんの舞台始まるから雑誌出るよね。また欲しくなっちゃうな(´∀`;A


あっ!そうそう、これ!

{0CD7FEB1-35A3-4585-8155-9BD3B1CA9776}
※拾い画です。

舞台のポスター!?フライヤー?


なんか、なんか、う〜ん(。•́︿•̀。)な感じ。
女性に囲まれて、みんな笑ってるよ。


観に行けないから余計に悔しい・゚・(。>д<。)・゚・
でもフライヤーもらいに行きたい♡


話は戻って。
今月初めTVガイド Alpha EPISODE Gを買いに行った時かな、その棚の上の雑誌に「森田剛」の文字を見つけて♡

{992C809B-8459-405E-87DC-A0684A25BBB1}

中を見ちゃったら(ノ∀\*)

{F19B94A8-6222-47F4-BAF9-9672A718D6E2}

こんな剛くんがいてお持ち帰り♡
これっていつ発売だった?
あれ?調べたら7/15発売だった?もう日本にいたはずなのに全然チェックしてなかったわ(笑)


それとも、これ前に買わないって決めたのに買ってきちゃったのかな?( ̄▽ ̄;)


でね、見て!

{E26739EC-1FEC-43FA-8F9C-9E9FD140E312}

わかるかなー?

口元アーーーップ!

{3FD9F611-9E85-4649-9CA2-A55189773E1C}

なんじゃこりゃー!щ(゚Д゚щ)(笑)


なに?この◯!ミスプリ?
買った人どう?私のだけ?


ちょっとショックだわ。せっかく買ったのに。


そして、サタジャニ剛くん、アセロラにみなさん反応してましたが、夜会当日姉家族とディズニーランド行ってて録画したものの私まだ見てないわ( ̄▽ ̄;)


私が反応したのは最後の文


V6も、肩の力が抜けて、大人のグループになってきてる感じがあります。
そんな中でも誰一人抜けることなく、20年以上やって、同じものを見てこられたっていうのは、お金じゃ買えないし、すごい財産だな、って思います。



って最近剛くんいいこといっぱい言うの・゚・(。>д<。)・゚・



WOWOWでもいいこと言ってたのよね。


今日は少プレにMステ♡
明日はCDTVとVさんたち見れて嬉しい(*≧∀≦*)
たぶんリアタイはできないけど( ̄▽ ̄;)