先日行ってきましたー(´。✪ω✪。`)
あかつか探偵事務所!

{256724AB-CD99-4454-BF01-56FE44316C43}

左側には...

{D28345D4-BC6F-442C-8F11-D7E2F1D136F2}

TBS金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」金曜夜10時放送中!


キララにも!

{03C532BC-0FC6-4F70-927E-9BE584957BCF}

駅降りてすぐの中華屋さんにも!

{BC1E5BAC-7CE3-4B8F-8D13-5BF09BDC8AC7}

ここのお店は今後出てくるのかな〜。


これって...これって....と思ってたことが。




的中!




昨日のサタジャニ見ると!

{5E2E7E69-D13D-47DE-9CB8-900FAE76DD52}

既にクランクアップしたのですが、

やっぱりか(;・д・)


パーマかかってたからそうかなとはちょっと思ったけど、やっぱりそうだったか(。˘•ε•˘。)


でもハロネズ感じられたので嬉しい♡


ということでハロネズロケ地巡りしてきました!


帰国してからなかなか会えなかったけど、やっと会えたなかっちと♡

{DF919087-B901-4177-93BA-5028397928A1}

↑関係者以外立ち入り禁止ってことでこれ以上行けなかったけど、ゴミ(笑)

{CD614BC8-CCBE-4B88-9A8F-608BE5A7CD4A}

{30B04B20-F129-4B42-817E-9BB340895F39}

ここの看板は無くなってたけど、一応(笑)


そしてやっぱり行ってみたいあの公園!

{8191D2B9-D702-4DFB-8838-A9793B23BFAF}

剛くんの真似して足組んだら、パ◯ツ見えるって注意されちゃった(笑)

{060A79F5-5D37-49F6-A802-B1AD91EFD557}

フランクフルトあったら真似したかったなww


ここね、4つベンチが並んでるんだけど、他は空いてるのにここのベンチに小学生が。
なぜにそこ〜(´∀`;A

空くのを待ってたんだけど、おかし食べ始めちゃったり、荷物置いたまま遊びに行っちゃったり。


勝手に荷物動かすこともできないし、なかっちが声かけてくれて、無事に写真パシャり!


小学生、不思議顔だったよね( ̄▽ ̄;)


そこから、私が行ってみたい!と、初キルフェボンに行ってきました♡

{1929B0BF-5B50-46FF-8D8A-622567FCA61B}

桃とチーズのタルト♡


期間限定だったし、桃食べたくてこれに!
美味しかったな〜(*´∀`*)


タイミングよくすぐ入れたけど、私たちが出る頃には30分待ちになってたよ!


なかなかいいお値段なので、何度もは行けないけど、都内行くときくらいね!
また行きたい(*≧∀≦*)


銀座に来たからとここにも♡
GINZA SIX。

{585368B6-38B2-4215-84D7-DE6055A1491E}

{CDC717E7-68C4-42EB-A877-5E61CE4F5298}


ここから、シマダカフェに行くかじゃんがらに行くかと迷い、ジャニショにも行きたかったので、原宿へ。


ジャニショに行ってからじゃんがら行ってきましたv(*´∀`*)v

{C3E395DD-D7A9-4A4B-9018-5FCB762C41D2}

もちろん健ちゃんと長野くんの席♡♡♡

{8BA5162D-9E3A-4C32-ABF8-EC91987E2320}

{3288D286-D93A-48E2-86EE-52177ABE637A}

左が私が注文した長野くんのからぼん全部のせ。
右がなかっち注文、健ちゃんのこぼんしゃん全部のせ。


BGMもV6かけてくれて♡


「このストラッププレゼントしたんですよ」という情報も(*´艸`*)


なかっちが「私たちは買えばいいってことですね」と(笑)
買ってないけど(笑)



なかなか順調に回りたいところ回れた♡
後半私たちは健担か!ってくらい行こうとしてるところが健ちゃんが行った場所だったけどね(*´艸`*)


やっぱりロケ地巡りはテンション上がる!
また日本にいる間に会う約束をして、帰って来ました!


朝から都内に向かう電車の中で嫌なことムカつくことがあったけど、すっかり忘れられるくらい楽しかったよ!
またロケ地巡りしようね(*´∀`*)