こんちは。古山です。
昨日から今日の午前中にかけて、変わった体験をしました。
といっても、今までならサラッと流すような体感だったのですが、今回はやたらと気になりましたので、記しておこうかと。
昨日の夕方頃からでしょうか、右腕の肘から手にかけて、だるさを感じていました。
何か重たい物を持ったでもなく、ぶつけたでもなく。全く思い当たることがありませんでした。
それなのに、親指の付け根辺りを押さえると痛く、また前腕の筋肉も痛みではありませんが、だるさというか、違和感がありました。
ん~、ま、すぐ治るかと、軽く考えておりましたが。
夜になっても収まらず、それ以上に上腕辺りまでだるさが拡がってきたのです。
なんだろ?
遅くに女先生が帰宅すると、外の雲が変!というので見上げてみると...。
北東から南西の空に帯状の雲が数本細長く伸びているのです。
「地震雲じゃないと、いいけどね」
そんな話をしていました。
腕の感覚は今日の午前中まで残っていました。
今はなんともありません。
押さえても痛くもだるくもないのです。
はて?何だったのでしょうか。
と、ブログを読んでいると、『これか?』と思うような記事が。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c80d4c3f557c38937d057c0d2c7642ee
「体内酸化に注意」と。
日曜日に外食で、美味しい物をたくさん頂いたせいかもしれません。
多分電磁波を感じていたのでしょう。根拠はありませんが、文章を読んでえらく納得してしまいました。
お昼にも関東で地震がありました。気をつけて過ごしたいと思うのです。