こんちは、古山です。
昨日無事に葬儀は終わりました。ほっと息付く暇もなく、挨拶や次のすることが山の様に待ち構えています。
まあ、個人的なことはこのくらいにして。今日はまた変わったところに出張に。
「へ?葬儀場へ行くん?」妻の親戚筋のご不幸があり、その家族の施術に。
まあ、続くときはそんなものですかね。
最初は工場で働いている男性。腕で製品を動かしたり、足元が悪い中を作業したりして、とても重労働な職場。
症状は首が前傾、肩が挙がらない、腰が痛い...。久しぶりの重症者です。
腕、肩、胸、腰、脚をチェックし、片っ端から古真術を全開に!
術後の感想は「猫背だったのに、姿勢が良くなったせいか目線が高くなった」「肩がよく挙がる」「ふくらはぎが楽になって、歩くのがラク」「仰向けに寝られるようになった」「血がサーッと流れる感じがする」などなど。
何より、ニコニコしながらカラダを動かしています。
次は事務職の女性。少々...いや、かなりの体格で、肩凝りと腰痛を。
施術前は「嫌ッ!」「痛そう」と言っていましたが、術後は「腕が楽になって、ずっと腕を挙げておきたいくらい」「すぐに楽になったので、面食らっている」とえらい変わり様です。
三人目はこれまた体格のご立派な女性。五十肩で腕が挙がりにくい。
五十肩は完全には解消しませんが、術後は「始めよりとても楽だし、腕も大分挙がる」とこれまた、嬉しそうにされていました。
こうやって直ぐに楽になって、喜んでもらえるのは、仕事冥利に尽きます。