近くにはこんなところがあります。 | konちゃんのブログ。

konちゃんのブログ。

まだ復帰半ば。

こんちは。古山です。


前回私が施術している場所を案内させてもらいました。広島で活動してます...だけではよく分かりませんからね。


広島駅からJRだと乗って5分、バスでも10分くらいです。JRの駅は向洋(むかいなだ)、バス停はマツダ本社前です。

車メーカーのマツダ の本社から歩いて8分くらいのとこです。近くに美味しいオハギを売っているお餅屋さんがあります。


来られる途中に、去年新しく完成しMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 があります。とても近所なのに、まだ一度も行ったことありません。


住所表記は安芸郡ですから、すごく田舎と思われがちですが、さほど田舎でもありませんよ。
車でおいでになられる方には駐車場を案内させていただきます。