2010年9月


いつものように会社に向かった。


8月頃から、パニック発作・うつ病共にだいぶ体調が良くなっていた。

相変わらず、会社に行くのは億劫だったが、無理なく働けた音譜


いつものように軌道に乗らない事業を淡々とこなしていると、

電話がかかってきた。


人事のNさんからだった。

「たむちんさん店長がお呼びです。すぐに店長室に来てください。」


手を止めて、店長室に行った走る人


「10月1日付けで、異動してもらう。」


内示の紙をもらった。


移動先は、本社のホームページ作成部署だった。


病気を抱える人間は、異動が出来ないと思っていた。


治ってから、異動が通常の流れであるショック!


むしろ異動したいとあがいても、受け入れてくれる部署はないと思っていた。


異動の夢がかなった!!


うつ病になった場所・パニック障害になった場所から離れることが出来る(=⌒▽⌒=)


新たなスタートが切れる//


こうしてたむちんは、新たな業務で新しいスタートを切ることになりました合格


ペタしてね


読者登録してね