んなバカな | トナリの散歩道

トナリの散歩道

将棋風に変換すると「と成りの三歩道」。
ガンの治し方書いています・・・。五目ナラバウ作。

女:キャー

男:どうした!?

 

 

 

 

女:タライオーナメントが落ちてきたの

男:んなバカな

 

 

 

 

 

女:キャー

男:どうした!?

 

 

 

 

 

女:落とし穴うずまきに落ちちゃった

男:んなバカな

 

 

 

 

 

女:キャー

男:どうした!?

 

 

 

 

女:イケメン昇天がウインクしてきたの

男:んなバカな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女:私ってどんな女??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男:ブサイクで、汗臭くて

  

  ネガティブで、みじめで

 

  良い所が一つもない女真顔かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女:じゃあ、別れよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男:なっ、マジで?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男:よっしゃ!!笑い

 

  ひゅーひゅー!!笑い

 

  スペシャルグッバイ!!音符笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

level2