遅くなってしまいましたが…
6月16日(日)
フレスポ春日井でお見合い会でした



この日は以前お預かりしていた

カニンヘンダックスの
ナナ(とうな)ちゃん





トイプードルの
いくらくん






トイプードルの
ココア(ありな)ちゃん


が、来てくれましたハート







ナナちゃんは一年半ぶり
もうね、記憶が
カニンヘンからミニチュアに
変換されてて
「あれ、こんなに小さかったっけ?びっくり
って感じでしたキョロキョロ

ナナちゃんは変わらず美人さんで

落ち着いてたね✨


シェリーちゃんメイちゃんと

美人三姉妹でパチリ📷


ママさんといろいろお話できて

ナナちゃんにも久しぶりに会えて

嬉しかったな〜🍀







そしていくら王子

前回会った時より

拒否反応が凄かったびっくり

爆笑


ママの抱っこから離されるのが嫌


飼育放棄で

過去に辛いお別れをしてきたからかなぁ


でももう大丈夫だよ〜

ママはいくらちゃんの手を離さないからね

ウインク









ココア(ありな)ちゃん

短く可愛くトリミング 飛び出すハート



ママにぴとーっとくっついて

穏やかな表情のココアちゃん


愛情独り占めでいい表情照れ






この日は

お預かりしていた卒業生の

ナナちゃん

いくらちゃん

ココアちゃんに会えて

幸せそうな姿が見れて

すごく嬉しかったな〜✨



また会えるのを楽しみにしていますルンルン