我が家でお預かりしている
スマイルワンさんの保護っこ
トイプードル  いくらくん




我が家にきて6日目になりますが
毎日ピーピークンクン鳴いてます🥲

在宅中に鳴く頻度は減りましたが
留守番中はもちろんのこと
私がお風呂に入ってる間も
まだまだピーピー鳴いてます🥲

寂しさと不安でいっぱいな様です


***


お散歩大好きです
小さい体ですが
1時間でもへっちゃらで歩きます



トイレは散歩中だけです
まだ室内のトイレでしたことは
ありません


ストレスからか3日間くらい
少し血便でした
今は治ってます



フードを食べるのも
お水を飲むのも
夜中にこっそりしてました


6日目の今日
初めて目の前でフード食べてくれて
お水を飲んでくれました😊



***


いくくん
コタツ大好きです



ケージから出すと
コタツに一直線
今までもコタツのあるお家だったかな




たまにコタツから出てくるだけで

ほぼコタツの中で過ごしてます


ピーピー王子はコタツ犬



とても可愛いいくくんです🩷





まだ募集はしていません