更新すらままならない。



ずっと調子の悪めな日々が続いてます。





仕事も、家でも疲れることが多くて






面白いことが面白いと感じられなくて






ただただ、面倒くさく、疲れることしか考えられず、









自分以外の家族が自分の保険金で幸せに暮らしていけるような、楽な死に方ないかな??なんて考えるくらい落ち込むこともしばしば。





このブログを読んでくださってる皆さま。





皆さまも、疲れて何も面白くなくなること、面倒くさくなることありますか?




死にたくなるような時ありますか??







そういうとき、どう対処してますか??





どう、乗り切ってますか??






ぜひ、教えてください。






このまま年末年始に向けて繁忙の毎日が控えてる今、自分はどう過ごし、どう生きていけばいいのか、自問自答を繰り返してはいますが最終的な答えは見つからないままです。





早く調子良くなりたいな。