8月もあと少しですね!!



それはそうと、一つ前のこの記事上差し





なんかいつもにも増してイイネ伸びるなー!嬉しいなー!!なんて思ってたら、










ん!?なんだ!?アメトピとはびっくり






気になって調べてみると、運営さんが自分の記事をチョイスしてくれた(良い評価いただいた!?)とのこと!!!びっくりびっくりびっくり






こんなことあるんだ!!すげー!!!初めてだし嬉しいなーと思いながらも、結構自己満で備忘録程度に書いている記事で、そして子どもや妻が作ったあれこれ画像で漁夫の利を得て、更に後半なんか愚痴言い過ぎてるしで申し訳ない内容も含んでいてと、少し恥ずかしい気持ちもキョロキョロアセアセ




でも、一番見てもらいたかった子どもの力作をチョイスしていただいたのは素直に嬉しく、ありがとうございますキラキラという感謝に尽きました笑い泣きキラキラ




おかげさまで、





なんだこりゃー!!!ww笑い泣き



なんか今までにないくらいアクセスあるし、ランキングも爆上がりしてるしという状態になっててびっくりしていますww






あ、そうそう、前の記事のヘルニアおじさんですが、昨日検査があった時に腰椎付近に水が溜まってたとのことで、それを取り除いたら痛みが急になくなったと……。。。




なんなんだよ!!!始めからそれが原因じゃなかったのかよー!?!?ムキー




それで急に治るなんてまたどうなんかなーなんて思いながら、来週の月曜からまたまた仕事復帰するようです。



今度こそ、リタイアすることのないよう働いて欲しいものです!!!!



ということで、地獄のような仕事漬けの日々も8月と同じくあと少し…




今度こそ、今度こそ普通に仕事ができる環境に戻りますように……笑い泣き