6/30、余り喉の調子が良くない中ではありましたが、元職場の同僚と海釣り公園に釣りに行ってきました!



元同僚が新車を購入したとのことで、今回は彼の車に乗って、計4人で行って来ました!!




私は、早朝3:00くらいに起きて準備して、

4:30くらいに元同僚くんの駐車場へ到着して、そこで車を乗り換え、



5:00くらいに元同僚の残り2人を拾って出発!!




やや小雨が降るか降らないかのギリギリの中、6:00過ぎに海釣り公園に到着ダッシュ



波が高めだったのですが、自分は少しルアーと、ちょい投げと、サビキと、



元同僚組はほぼサビキ(少しエサ釣り)で釣り開始




途中、サーっとやや強めの雨も降って来ましたが、カッパ着たりして何とか続行して







10:00過ぎまでの結果










坊主笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まあ、めちゃ小さい魚がほんの数匹釣れたけど、自分は持ち帰りなしだったので坊主でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





持ち帰りのあった元同僚の1人も、豆アジ2匹くらいでそこまで釣果は上がりませんでしたゲッソリアセアセ






帰りにいつも行くキャンプグッズ専門店に寄って、地元のラーメンチェーン店さんへダッシュなかなか美味しくいただきましたキラキラ





帰りに、みんなと別れて自分の車に乗ったぐらいから喉の調子もより悪くなってきて、眠気も襲ってきてと高速の運転もヤバかったので、SAで仮眠取ってから帰宅。




しかし、その後も家の用事でクリーンセンター(ゴミ処理場)に普段の回収にない「砂」のゴミを持ち込んで捨てに行き、更に買い物も頼まれてと1日中動き回ってました笑い泣き



夕食のカレーも我こそはと張り切って作ったのはいいけど、軽く飲んだ2杯のチューハイがトドメとなり、8時半くらいにはごろ寝したまま就寝となってしまいました…。




子どもに「早く風呂入れよー、歯磨きしろよー」と言う立場の父が、風呂も入らず歯磨きもせずで寝てしまうのでしたアセアセキョロキョロ(もう、説得力ないよね)




今年の釣りはまだこれと言う釣果がないままなので、そろそろ食べれる持ち帰れる魚をたくさん釣りたいものですねキョロキョロ上差し