題名にもあるように、6/10.11と久々に土日で連休取ることが出来たんですが…





長男くんが40°近い発熱ガーン炎





先週金曜日、仕事終わりに久々に2時間ほど一人カラオケに寄って帰ったんですが、帰ったら玄関に長男くんのランドセルや体育袋。



「ん!?まーた帰ってきてそのまま放りっぱなしにしてー節分」と叱らないとダメかーと思ってたら和室でゴロンしてて熱が判明タラーそういうことか。





この時、病名とかもわからなかったのでこちらもマスク継続で私の付き添いでその日は長男くんの横で就寝zzz





で次の日土曜日、病院へダッシュ







病名…ただの発熱。







まあ、変な病気になってくれるよりはマシかーと思いながらも、出かけようかと思ってた土日が両方潰れましたね笑い泣き





幸い、次の日日曜日には発熱が下がったのですが、熱下がったばっかりなのもあり、少林寺拳法のお稽古は欠席。





昼前くらいから、少し近くのイオンに買い物に出かけたくらいでした上差し






そして迎える次の土日…







また連休なのです電球チョキキラキラ









……が笑い泣き







昨日仕事から帰ってみると、娘ちゃんが咳コンコン…キョロキョロアセアセ





いつも良くなるやつや〜んハートブレイク





ということで、今度の土日もお出かけが厳しくなってしまいそうな雰囲気……。





ただでさえ仕事や季節的に憂鬱なことが多いので気分転換したいのにー笑い泣き





子どもの体調はホンマわからんですね。





早く治ってくれますように流れ星